top of page

PS Vita鯖ったーw

(。・ω・)ノ゙ こんちゃすにゃんたさんです!え?ブログサボるな?ニャンタサンネタガナインダヨー...っー訳でPEマイクラの鯖が作れなかったので仕方ないからPS Vitaの大規模鯖を作ろうと決意したにゃんたさんまぁ人気それなりですし満足って事を書きたかったお_( :0 」 )_以上!..って訳にはいかないんでw軽く説明しますか、運営している鯖はモンスターを倒して素材を渡してポイントゲットそしtポイントで武器買ってエンドラ行こぜって流れの鯖、ざっくりすぎるお

まぁ結構仲間との協力とかイベントとかそういうのがあってΣd(°∀°d)ォゥィェなんだけどね

ま、とりまやりたい人はitotononyanntaってフレで検索してメッセージはブログ見たおとか書いといて下さいね。無言は承認しませんから(´⊙ω⊙`)

メッセージとかで開く時間とか言ってるから入りたい方はコチャでお願いします。またLobiとかやってるんでそっちもよろです。Lobi

じゃよろぴく( `・∀・´)ノヨロシク


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • imgres
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
bottom of page