top of page

ARK感想

どうも!寒くてもゲームが趣味なにゃんたさんです。

最近ARKというゲームを購入したんですよ、ですがにゃんたさんの低スペックPCじゃ動かなかったんですよw

前々からそういうのは聞いてきてメモリも変えて最低限にしたんですけど...やっぱり駄目だったようです。

そしてARKを死んでもやりたいにゃんたさんは調べました。

そして適応しているPCはゲーミングPCでした....もしかしたら読んでる人にはえ?と思う方もいるかもしれません。

ゲーミングPCとは超高スペックなPCでゲームを死んでもやりたい人にはおすすめのPCです。これを最初見た時やばいにゃんたさんぴったりじゃんと思ったのですがとても高いです。いいやつは20万するらしいです。そして思いました、車買えちゃうやんけ!

これからゲームをPCでしたいなーって方はゲーミングPCを買うのがおすすめです。しかし、予算キツイなと思ってもゲーム目当てならノートPCは買わないほうがいいです。

ですからこれからARKを買おうと思っている方はゲーミングPCの購入をおすすめします。では皆さんこれにて〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • imgres
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
bottom of page