top of page

普通にマインクラフト、変更について

こんにちは、いととのにゃんたです。

今回は動画でもお知らせした普通にマインクラフトシリーズの変更のお知らせです。

動画であげた通り普通にマインクラフトは題名を変更してその他のワールドなどは変えない、という方針でやっていくのですが動画あげた後にゃんたさんは思いました。

「途中から見て、わかんなくならないか?」

まぁ、普通にマインクラフトは試験的な動画となってしまったこともありもともと続くことはないかな?などど初めから思っていました。そして2017年くらいには切り上げてワールド変更、動画削除するか…と始めは思っていましたがマイクラの他にゆくストやテラリア、ついには茶番動画などをうpしてしまったためマイクラの更新が遅くなってしまいました。そして運悪くふつクラ、普通にマインクラフトの現在最新動画ふつクラパート5で家を建てます!と宣言してしまったため家を建てていました…('Д')

なので現在考えている対策につきましては次のようなものがあります。

・まとめ動画を作る

・方針ごと変えてしまう

この2つの案を考えておりますが1つ目のまとめ動画は時間とにゃんたさんの労力を消費するため当分最新の動画をうpできなくなる可能性があります。

そして2つ目の方針ごと変えてしまうというのがありますがこちらにつきましては都市を作るマインクラフト「都市クラ」を考えております。

都市クラにした場合はすべてを一から(ワールドは同じ)でやっていこうと思います。

というわけで今後もマインクラフトシリーズを宜しくお願いします。

以上です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • imgres
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
bottom of page